ほっとひと息タイムに

こんにちは、リハビリ助手です。

5月ですが、もうすでに気温も高い日があり暑い季節がやってきますね💧

 

先日、KITTE博多の9Fにある
FARMER’S KITCHEN (ファーマーズキッチン)に行きました。

ランチやデザートと一緒に、紅茶が飲み放題が人気のお店です。

10種類のフレーバーがあり、いつもはコーヒー派ですが、こちらのいろんな紅茶を飲んでハマってしまいました。

 

 

季節限定の紅茶もありましたよ!自宅用にビターチョコローズを購入しました。

チョコの香りにも癒され、紅茶を飲みながらほっとひと息ついてます🤗

暑くなると、冷たい飲み物ばかりになってしまいますが、温かいのみものを飲むと体が温まりリラックスできていいですよ〜☕️

 

 

2024年05月14日