モチ撒きにご参加いただきありがとうございました
  1. 朝から強い雨が続いていましたが、雨が止むことを祈りながら10時からテント内にてスーパーボールすくい開催。

たくさんのお子さんが遊びにきてくれました♪

 

いよいよモチ撒き開始予定の12時が迫ってきましたが、開始15分前から雨がやんでくれました!

お足元の悪い中、たくさんの方にお集まり頂きとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

簡単ではありましたが地域の皆様にご挨拶することができ、たくさんのおもちやお菓子を投げることができました。

うちの子供たちも大興奮で投げていました(^^)

 

また、たくさんの方々に開業を支えて頂いているのだとも改めて感じました。この場をお借りして感謝申し上げます。

この場所で頑張っていくのだと、改めて気持ちが引き締まる思いがしました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

2020年02月16日